my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

次に作るバッグの生地(色を楽しむバッグ*赤のグラデーション☆)

2017年08月04日 | 帆布のバッグ

こんにちは。mikoです(^-^)

 

キラキラ☆スパンコールレース付きのトートバッグが完成しましたので、次のバッグを作っていきたいと思います!

今日から秋冬物のバッグを作っていきます。

秋冬物、1つ目は「色を楽しむバッグ」というテーマで作っている8号帆布のトートです。

 

 

今年のトレンドカラーの1つ「赤」、明るく鮮やかで華やかな「赤」 

この色を使ってバッグを作っていきたいと思います。

 

 

今回使う赤色は3種類。トレンドカラーの明るく鮮やかな赤、少し落ち着いた赤、そして暗い赤でグラデーションにします。

赤色は、とても存在感のある色。靴やバッグなど小さい面積で身につけても目を惹く色です。

華やかで素敵な色ですが、派手な色でもあるので、赤色を使いこなせない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回、この明るく鮮やかな赤色に身につけやすい暗い赤(ダークレッド)を組み合わせて、

普段の洋服にも合わせやすく取り入れやすい「赤のバッグ」を作ってみたいと思います。

現在は、持ち手が完成しまして、これから表袋のほうを作ります。

今回の帆布バッグを含め、3つほどバッグのサイズの見直しで大きめ~大きいサイズのバッグを作っていきます。

 

「色を楽しむバッグ」8号帆布のトート。

普段の洋服にも合わせやすいシンプルなデザイン。モノトーンコーデの差し色に♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿