090909

daily mikissimo

温泉へ行って来ました

2015-11-23 15:47:36 | 旅行
昔は温泉とか全然興味なかったんだけどね
長風呂もニガテだったし
そう思うと
好きなこととかものって
“永遠”ではなくて
環境や年齢に影響を受けるんだって

有馬温泉へ行ってきたよー

お部屋でLUNCHいただいて
お供は白の神戸ワイン
(空っぽの写真!)
たっぷりおしゃべりした後は温泉へGO

ここんとこなんだか疲れが取れず
バリバリコリコリの身体が
ほわ~んとほぐれて行くのです

太閤通では「有馬ビール」も頂いたし

電車でひょいといける日帰り旅行
車窓から見える山々はほんのり紅葉してました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20 November | トップ | やきみかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事