090909

daily mikissimo

BBW 2024

2024-06-09 13:53:45 | お酒
今年もやってきました
Belgian Beer Weekend 大阪2024
ビールが美味しいと思える体調の時に
ビール好きの仲間と
ビール祭りに参加できるなんて
これ以上の贅沢はありません

・パックス ピルス~BBW初登場!
・キングミュール レッドエール~BBW初登場!
・ブーデロ ブロンド~BBW初登場
・バリスタ チョコレート クォード

確かもう1杯飲んだような気が・・・
昔は冊子になった一覧表をもらえたのに
最近はなんでも「ネット」や「アプリ」
おかげで飲んだものの記録があいまい
そもそも選ぶのもちょっとムズカシイ

ま、そんな堅苦しいこと言わないで
ビールを楽しめればそれでよし
サイコーのお天気で美味しくいただきましたよ

二次会にBarMarへ行って
ビールぢゃなくてワインを飲んだけどね
2024.5.25
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の端っこ | トップ | ピースおおさか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事