090909

daily mikissimo

artwine

2022-09-11 20:05:42 | お酒
9月2日

免許更新
今回は違反2回のため2時間講習
わかるよ、法律だってことは
それでもやっぱりやるせない

途中DVD鑑賞
周りは寝ている人もちらほらいる中
子供の演技に思わず涙ぐんでるワタシ
我ながら感情移入具合にあきれます

気分一新、昼から「artwine」に参加

去年初めて知った「レッサー・ユリィ」
その絵を描いて楽しめる(しかもワインとともに!)ってことで
気になっていた「artwine」
東京の会社(イベント)のため東京行きを模索していたところ
なんと心斎橋で開催されるではありませんか!

一人で参加することに若干の抵抗はあったものの
こんな機会を逃してはもったいないということで
行ってきましたよ

こちらが去年鑑賞した見本
(珍しく写真撮影OKの絵画でした)

本日のキャンバス
色はこの8色のみ

そして出来上がり


あっという間の二時間
思い切って申し込んでよかった!!

若い人が多く二人連れも多く
ほとんどの人のきっかけが「Instagram」だとか
ちょびっとだけ芸術の香りを味わった気分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来年 | トップ | 一瞬の風になれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事