090909

daily mikissimo

合宿2012

2012-05-20 23:00:48 | 音楽
今となっては恒例行事となった
年に一度の桃色JAZZ楽団強化合宿
山奥にこもって週末の2日間みっちり練習してきました

プラスチックリードを使っているおかげでリードの状態を気にしなくていいことや
(プラスチックリードは賛否があると思うけど私は結構気に入ってます)
つば抜き部分のコルクを修復したおかげで息漏れが減ったことなどが功を奏してか
思ったより元気に乗り切れた かと

ちなみに今年の夜の「打ち合わせ」は
記録更新 明け方5時まで!
そして日曜の練習は朝の9時から
ということで~ワタシもまだまだ大丈夫だな~なんて思ってみたり

肝心な曲の出来上がり具合の方はというと・・・
なんだかいつも以上にぼろがぼろぼろ出て来ましたなぁ
課題山積
まだまだ練習が必要です

次の本番は7月14日(土) KG SKY WING JAZZ ORCHESTRAさんとの対バンLive
前座どまりにならないように 精進あるのみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例行事 | トップ | ベルギービール・ウィークエ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (hadashi)
2012-05-22 15:10:56
お若いでございますなぁ
その勢いで、本番ものりきれ!!!!
返信する
ところが! (がろん)
2012-05-23 20:53:18
次の次の日にボディブローのようにきいてきました
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事