090909

daily mikissimo

OKA-ITM

2016-08-21 13:20:16 | 携帯
世間で言うスマホユーザーですが
ヘビーではないワタシ

最低限のアプリしかインストールしておらず
なんならガラケーでも事足りるかと思われるくらい

ですが、たまに「おもしろいアプリないかなー」と
ごにょごにょしてみる

ミツケター!
これたのしー!
Planes Live


よく自宅上空を飛行機が通過するんだけど
それがどっから来てどこへ行くのか
飛行機がヨイショヨイショと進んでいくのを見ていると
あっという間に時間が過ぎる
ワタシも暇だねー

次に乗る飛行機は
さてどこ行きかしらん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつになっても | トップ | M20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶ8)
2016-08-24 10:23:07
あら、PCでみたらもっと愉しいわよ~!
https://www.flightradar24.com/
返信する
すごーい! (がろん)
2016-08-27 22:28:34
愉しい~!
返信する

コメントを投稿

携帯」カテゴリの最新記事