massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

秋田 その3

2015-09-17 08:29:31 | 旅行記

関家をあとにして、真紀子さんとドライブ

 目指すは乳頭温泉 

 鶴の湯温泉 別館山の宿

 名物山の芋鍋をいただく

 秘湯ビールでのどを潤す

 岩魚の塩焼き 最高

 囲炉裏に火も入っています 

 今日のお泊りは妙の湯 

 金の湯 銀の湯があり、お風呂がいい

 弱酸性鉄泉の『金の湯』 お肌修復効果のあるしっとり湯

 ナトリウム炭酸水素塩泉系の『銀の湯』 クレンジング効果が高い

 女性用入り口と男性用入り口があり、7種類の湯舟が楽しめる

 料理も楽しめました 

 帰りは田沢湖を見て、秋田空港へ向かいます

 晴天で、素晴らしい眺めでした

 途中、ひまわりが咲いていたので、車をとめて

 こんなに元気なひまわり、今年初めてです

 小さな空港ですが、お土産は充実していました

 またまたビールを飲んで、出発を待ちます

 関家は見えるかな

 本当に楽しい3泊4日でした

 能楽堂も素敵でした

 鶴の湯の露天風呂最高でした 

 次は関西に来てくださいね

 心をこめておもてなしいたします

 まんずまんず

 遠くて近い秋田

 次は雪見風呂もいいなと思いながら帰路につきました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿