massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

秋を探しに神鍋高原へ

2015-10-12 10:32:24 | 旅行記

10月4日(日) 仕事仲間と神鍋高原までドライブ 

 

 お昼は床瀬そば

 山椒川のほとりにあります

 十割そばと囲炉裏料理が堪能できます

 山椒庵コースを予約しておきました

 この日特性の落花生豆腐もいただきました

 山菜盛り合わせとこんにゃくの刺し身

 こんにゃくの刺し身は絶品でした

 焼き物盛り合わせとヤマメの塩焼き

 若鶏松葉肉 原木しいたけ  とち餅 ピーマン 玉ねぎ

 イカの赤ちゃんもサービスしてくださいました

 デザートはアイス大福餅

 お腹いっぱいで、神鍋の噴火口へハイキング

 30分ほどの楽々ハイキング

 高原はもう秋でした

 色とりどりの実見つけました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿