massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

草津温泉へ

2015-09-19 22:04:55 | 旅行記

 乳頭温泉に行って以来、温泉が恋しい

 娘と草津温泉行を決める

 JALの機内は秋色照明

 新宿からバスで草津リゾートホテルへ 

 最近雨女になった二人

 ただ温泉につかりたいだけで、ノープランの旅行

 ホテルのスタッフの方にすすめられ、西の河原露天風呂にむかう

 コスモスに癒される

 もう秋ですね

 片岡鶴太郎館に立ち寄る

 いい雰囲気です

 

 

 

 露天風呂に到着

 男女わかれています

 最近リフォームしたばかりです

 館内は撮影禁止

 乳頭温泉を超える気持ちよさでした

 いいお湯でした 

 湯上りの後に飲んだ’のむヨーグルト’最高

 エメラルドグリーンのお湯でした

 

 

 

 

 

 夜も朝もバイキングで、食べ過ぎました

 

 

  かおり風景100選に選ばれている湯畑

 ホテルからピストンバスで湯畑に3度行きました

 すごい迫力です

 夜もいいですね

 雨が降って、キラキラしています

 バスの中のマスコット

 運転手さんには本当にお世話になりました

 ホテルは秋一色です

 湯畑周辺を散策

 草津ガラス蔵で記念のネックレスとブレスレットをゲット

バス旅もいいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿