massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

なんばグランド花月に行ったよ

2011-08-05 23:00:38 | 旅行記
久しぶりになんばグランド花月に行った

P1110543

吉本の芸人さん“世界地図”のぐみさんとっても話が面白いさすが~

P1110545

到着

P1110549

大好きな座長小藪さんの新喜劇

アドリブがどんどん飛び出す  メッチャ笑った
P1110554
続いてヒルトンホテルのランチバイキング

P1110551

見晴らし最高 料理も最高でした

P1110552

1時間半があっという間に 食べた食べた大満足

P1110556

次に水上バスで中之島めぐりへ

P1110558

アクアライナーは、大阪城公園~中之島周辺の名所を約60分間ゆったりと循環遊覧するクルーズ船です。大阪城、八軒家浜、淀屋橋、OAPの4ヶ所に船着場があり、1時間毎に各乗り場から出航。大阪城や造幣局などの大阪の歴史を感じられるスポット、大阪ビジネスパークなどの現代的なスポットなど、水上から大阪の街並みを楽しむことができる。
 

P1110562

八軒家浜船着場

P1110564

ライオン橋

P1110566

淀屋橋 娘が働いている

P1110567

中之島公会堂

P1110568

いい雰囲気

P1110570

中之島公園

P1110574

ひまわり

P1110575

雲行きがあやしくなってきた ゲリラ豪雨手前

P1110577

大阪城 きらびやか

P1110578

今日のおみやげ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿