massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

九州へ Ver.1

2013-06-02 21:50:12 | 旅行記
昨年の10月
熊本のはるちゃんから
「ブログ時々見ているんですが、最近更新がないですね。
お忙しいだろうとは思いますが、ちょっと心配しております。
また機会があればこちらにも来られてくださいね」

001

11月にも

「先週雲仙の普賢岳に登ってきました。紅葉がとてもきれいでした。この辺りはミヤマキ

リシマの群落もあって、初夏も美しい景色が広がるようです。5月末頃が見頃となります

から、その時期来られませんか?九重山でミヤマキリシマのリベンジでもいいですよ」

決めた!行くぞ

はるちゃんの顔を思い浮かべながら、アレンジフラワーを作る

002

5月24日

新幹線で博多へ

003

博多駅で冷ラーそうめんを ゆず胡椒の辛味がgood

004

博多駅にはいろんな電車が

005

鉄子はワクワク・ウキウキ

006

無人駅

007

後ろには有明海が

008

この雰囲気大好き

009

玉名温泉へ

010

クマもんグッズをいっぱい買う

011

いいお湯でした

012

有明海の夕日

013

pm2.5で曇っています

014

引き潮のときの夕日が最高だそう 見たい

015

はるちゃん手製の夕食

016

馬刺し、有明海のあさり、そして、なすのステーキ等・・・が並びます

017

久しぶりの再会を祝し、一日目の夜はふけていく

さぁ、明日は愛しのミヤマキリシマに会えるか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿