massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

食欲の秋

2010-10-11 08:21:00 | てくてく工房

Cimg5016

猛暑が終わり、いい季節になりました

今日はパン作り

強力粉、薄力粉、砂糖、イースト、水を混ぜてこねる

40分ほど寝かせた後、ごまとピーナツを混ぜてのばします

Cimg5019

竹に巻きつけます

Cimg5021

外はあいにく大雨。軒下で、炭火でじっくり焼きます

Cimg5023

もう少し

Cimg5022

出来上がり 焼き立てが最高Cimg4969

久しぶりに二女の高校時代の部活のお母様と会食

お気にいりの夢ふうりんでのランチ

料理のおいしさもさることながら、お母さんとの会話は最高

回転の速さ、そして話題の豊富さ、そして共通性に感激

久しぶり乃大笑い

子供たちはどんどん成長するけれど、私たちはこのままでいたいね

旬彩 ゆめふうりん
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=28008548" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>

関連ランキング:寿司 | 播磨町駅

Cimg4965

毎週水曜日はガヤトリーとの日本語レッスン

いつもインド料理のもてなしをうける(悪いね~)

Cimg4966

Cimg4968

今日は野菜カレーとインド風のスパイシーな揚げ物
皆にガヤトリーのインド料理店を食べさせてあげたい
インディアカフェ私の夢です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうな、カレーじゃないですかっっ!! (モモクロ)
2010-10-11 15:21:34
おいしそうな、カレーじゃないですかっっ!!
インド風のスパイシーな揚げ物って
具材は、何でしょうか???チキンかな???

ガヤトリーさんの料理店に行きますっっ[E:train]
行けるかな~~??[E:sweat02]
返信する
ももくろちゃん、ありがとう!! (Unknown)
2010-10-11 19:53:13
ももくろちゃん、ありがとう!!

おいでませ、とりあえず今は水曜日だけ開店です[E:cafe]

スパイシーな揚げ物、エビセンみたいです[E:scorpius]

返信する

コメントを投稿