massan

旅行大好きバサミのブ・ロ・グ

奈緒と北海道へ 2日目

2016-07-03 10:18:06 | 旅行記

 目覚ましを3:57に合わせました

 だんだん明るくなってきます

 部屋からこんな景色が見れるなんて何て幸せ

 4時にもう一度寝ました

 6時に目覚めるともうすっかり明るくなっています

 朝風呂に入り、朝食はバイキング

 まず、千歳空港に飛行機の予約に出かける

 昨日とはうってかわっての晴天

 途中何度か休憩しながら、45分で千歳空港へ

 無事飛行機の予約ができ、インクラの滝へ

 途中、凸凹道をすすみ、不安がいっぱい

 無事展望台に到着したが、登山道は閉鎖されている

 なんて不親切な看板でしょうか

 遠目ながらインクラの滝が見られた

 もっと近くから見たかったな

 でも熊に出くわさないだけ幸運だったかも

 次に、透明度ナンバーワンの俱多楽湖へ

 あまり観光化されていません

 素晴らしい眺めでした

 ここも支笏洞爺国立公園の一部です

 静かです

 白老町にはアイヌ民族博物館もある

 日本でもトップクラスの水質を誇るクッタラ湖をはじめ、美しい自然の宝庫である

 

いい雰囲気です

D51だ

お昼はグランマへ  

 70歳を超えるおばあちゃんが経営するお店です

 白老たまごの里へ

  素晴らしい眺めです

 牛乳とシュークリームをいただきました

白老町が好きになりました

線路は続くよどこまでも

 出発2時間前に空港へ 

千歳空港でお土産を買います

  

 

 北海道弾丸旅行に乾杯

 札幌ライオンで腹ごしらえ

 北海道のいも3種盛り 

 次の日、颯ちゃんに会いに行く

 だんだん髪の毛も濃くなってきた

しばらく会えないと思うと帰りの飛行機で涙が止まらなくなった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿