![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/4f/72efe11e4c16c4cbbf74ddf140e73fba.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/fd/e7f229fdd3effce56304a46c4de77a48.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/b2/934e5d14d53242c7cda6b058d96c9c87.jpg)
さて、昨日紹介しましたように、KSR110にデジカメを装着したので、さっそく走りながらテスト撮影をしてみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/ae/3038b35bd15af1ff2e828588fae2d99c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/cf/3ff283e0cf1c00ebd37114e783dfba03.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/e8/0e85a53cfcb12ede18d6102954d27da9.jpg)
結構上手くとれているでしょう。(^_^)v
さすがに走行中はファインダーが見られないので、目の前の風景が写真になったときのことを想像しながら、シャッターを押していました。
また、初めはめいっぱい広角側で撮影していましたが、イメージ以上に前のバイクが小さくなってしまうので、途中からは標準相当の焦点距離で撮影しました。
また、バイクの特性上、車体を傾けながら曲がるので水平がとれません。
これは、画像処理ソフトで画像の角度を調整して、トリミングして仕上げています。
今回撮影しながら走り感じたのですが、KSRでは前のバイク(CB400SSとアドレスV125)についていくのが精一杯。上り坂では、前の2台において行かれてしまうことも…。
やっぱり、もう少しパワーアップしたいすね。(^_^;)
※このときのツーリングの内容は、近いうちに掲載します。