病気を乗り越えて(私の奇跡)

「つぶやき」本館ブログ終了で
現在「今日もきらめいて」の
ポエムブログの別館・病気関連&童話です。

最後に・・・体調の変化

2008年08月17日 | 糖尿病について
ブログ・カウンターナンパ



①一番はっきり分かるのは、
リハビリで歩くしんどさがなくなりました。
150メートルだけで体がえらかったのに、
血糖値が下がるにつれ、顕著に好転。
入院時のリハビリが進んだのは言うまでもありません。


②次はインスリン注射と直接は、関係ないかもですが、
インスリン注射と飲んでいる薬、年齢などの複合的なものとして、
髪の毛がすごく抜けました。
7/24に主治医に話してから8/5には、
今まで抜けた10/1の量に減り、今では少量に。
やっと落ち着きました。

美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに・・・
神さまもそれなりに考えて、とめてくれたのでしょう。感謝。








最新の画像もっと見る