病気を乗り越えて(私の奇跡)

「つぶやき」本館ブログ終了で
現在「今日もきらめいて」の
ポエムブログの別館・病気関連&童話です。

おめでとうございます

2008年02月27日 | リハビリ



ブログ・カウンターナンパ


お誕生日おめでとうございます



今日は私のリハビリの先生の61歳の誕生日です。
2000年1月11日…目覚めて4日後からお世話になっており、
8年を超えました。
その当時は今の私の年齢でいらしたわけで、
すごい尊敬できる方です。

本当にいい出逢いをいただき、感謝しかありません。
だから、どんなにしんどくても頑張りたいし、
リハビリは私の希望です。

リハビリ・・・まほと一緒に頑張りましょうね。


最新の画像もっと見る