身の程知らずの独り言

音楽的にも文学的にもダメダメな♀が、身の程もわきまえず、好き勝手な戯言(主に、中島みゆきさん)を記しております。

あけまして、やらかしました💦

2023-01-01 01:28:00 | 独り言
明けましておめでとうございます🎍

2022年最後にヤラカシてました💦

忘れもの→不覚 にしたはずなのに……(´;ω;`)ウッ…
反対になってるのを確認せずに、風呂に行ってしまった……😓
不覚→忘れもの になってたぁー(゚∀゚)
最後のご挨拶がひっくり返ってしまいました、ごめんなさい🙇
さっき気づいて、こっそり直しました。
今は
忘れもの→不覚 になってます。
本当に、失礼しました。

2023年早々のヤラカシでした。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。(⁠^⁠^⁠)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年の忘れもの | トップ | 吉報遠方より来る❤(ӦvӦ。) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事