面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

はてな。

2014-08-11 21:23:06 | BMX
昨日フレームを変えているときに、また半年でフレーム割れたらどうしましょうか?(苦笑)

ということをぼやいたんですが、

店長はさらりと「そのときは方向性を決めないと」と。

とりあえず解ることは今は順序が違うのだろう( ̄▽ ̄;)

うーむ。
経験者がいうのだからきっと俺の考えはよくある間違いなのだろう(笑)

ま、初心者が練習もせずにガタガタ言うなって感じかな(笑)



ということでzaiのDVDを観察。


あーなんか自由だよねー。。
いろいろやりたいと言いつつも意外と縛られているのかもね(笑)





と、思いながら練習。
ん。
んん。


軽いぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

フレームとシート、シートポストでこんなに180が違うのか( ̄▽ ̄;)

と、思ったら雨だ(T_T)

んーまぁいいや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿