面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

夏休み[100万回の失敗を目指して]

2014-08-13 22:06:46 | BMX
さて、やってもやっても上手くいかない。
それがBMXさ。と悟り気分で今日も練習。

昔、BMXやってるイカツイ人達を見て、「マジやめてくれないかなー」なんて思っていましたが、今思えばあの人たち度胸も根性も半端なかったよ……(T_T)


んにやゃ、メガスピンが下手くそなので、構造改革してます。

バーを低く、重心をリア側へ。。

さっぱりだね(笑)


ラードヤードの練習。
ラードヤードグライドを練習すると上手くなるとアドバイスを頂きましたので、練習。
ペグにこんにちは( ̄▽ ̄;)


ファンキーチキン→フロントヤードの練習。
フロントヤードまだできねーし!(笑)


さて、なんでもよいのですが、
新しいバランスのやり方をやってみました。下記。


要するに通常のバランスのノンブレーキです(笑)

ジタバタしますよ?
グライドの練習になればいいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿