面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

連休の感想

2021-08-16 20:14:53 | 普通の日常
本日で私は長期休暇が終わりで明日からまたいつも通りに出社します。

いつもならインドアでやりたい放題の私ですが、今年は毛並みが違う連休となったので新鮮かつ体力的にも消耗した連休となりました。

まずは最近ブログのネタとなっている子育てです。

毎日8時頃~22時頃まで子守り。
一緒に昼寝したり、ご飯や風呂の時間は妻と交代制で「ずっと」というわけではありませんが体感しました。

雨が強くなければ息子をつれて散歩へ行き、
(これは野生のリラックマ)


家でミルクをあげて、寝たな!って思ったら
(いまだにピックガードのシートをとってない(笑))
隙を見てギターの練習をし、

夕方になったら俗に言う黄昏泣き?でその洗礼を浴びたりしてゲッソリしました(笑)



また別の日では時間をもらって爬虫類の世話をさせてもらったり、


忘れていたパンクの修理をしたりして
いろいろやったように思いましたが連休を振り替えれば私の時間はほとんどありませんでしたね(笑)
(まぁ妻は平日はそれ以上に過酷ですから贅沢は言えませんね)


しかし初めてで新鮮な連休でしたので変な充足感があります。
明日仕事はしたくありませんが明日へ向けての準備は万端です(笑)


尚、連休最後の特別イベントとして本日家族三人で初買い物へ行き8年座ってきたソファーを買い換えることにしました。
こいつが新しいやつ。固めで値段も安めで在庫があるものを選びました。
今のやつは奮発したやつだったのですがかなりヘタってきたのでお疲れ様でしたm(_ _)m
ってところです。


帰りにはマトンカレーを買って満足です。

インド系カレーはたまに食べると美味いですね。


あー。
明日から会社いきたくねぇ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿