面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

今日から僕もマティあー!!す(゜゜;)\(--;)

2014-08-19 21:44:49 | BMX

(※完全にケータイカメラがイカれたため、白くぼやけます(笑))


購入。
何事もカタチから。

PERCSSION GUNという曲が一曲目に入っていて、それがマティアスのお気に入りだそうです。

これを聴いたからってチャリが上手くなるわけではありません。。



最近夜には雷雨が降ってくるため、チャリに乗れません(T_T)

今日もそのパターン。

がしかし。

近所の可愛い子どもと可愛い奥様が興味津々で見ていましたので、お子さんに乗せてあげました。



なんかわからんが知り合いが増えてきたぞ(笑)

最近、俺マンションで有名人なんじゃね?( ̄▽ ̄;)

恥ずかしい(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿