面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

テンション高く

2014-08-16 13:23:21 | 普通の日常
チャリを置いてきぼりにして夏休みらしく旅行にいってきました。


出発日はテンションは高いです。


ホームグラウンドの新宿です。
テンションアゲアゲです(笑)


信玄餅製造工場。
雨は降ってもテンションアゲアゲです(笑)


ラウンドワンこでテンションアゲアゲです(笑)
スコアは182です。


碁を覚えてテンションアゲアゲです(笑)


富士急ハイランドでテンションアゲアゲです(笑)
四時間待ちなので1つしかアトラクションが乗れません(笑)


フジヤマの前でもバランスの練習です。


牧場に行って牛を見てもテンションアゲアゲです(笑)
羊は本当にメーと鳴きます( ̄▽ ̄;)


大自然の中でもバランス練習は忘れません。


そうやって楽しいし旅行が終わりましたとさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿