面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

期待をすれば裏切られる②

2016-11-04 22:46:17 | BMX
肋骨が痛い。
折れた!

ある種、絶望的な期待をしながら、
ある種、そういうフラグを立てながら

医者に行く。













結果、
骨の打撲?



そんなんあるんかい?
ということで骨折してないです(笑)







いやーもしも!のことを考えれば逆にフラグを立てておいてクラッシャーするのはアリでしょや?(笑)






ということで二週間ぶりにBMXに乗りました。


ぐだぐだです。
そりゃそうです。


こういう日は諦めて楽しんで乗るしかありません。

フラットアークで結構いいところまでいったAさんの動画を思い出しながら乗るんです。
ルーティン後のバニーバーがカッコよすぎですが度胸が足りないので練習はしないです(笑)



さて、私は


エルクはできなくなります。
マックもできなくなります。
ヒッチはギリギリです。


それでもいいんです。
乗れればいいんです。





乗ったら楽しいんです。
ちょっち肋は痛いんですが楽しいんです。




ストイックになれない時が一番楽しいかもしれん。。。(笑)



そんなこんなでひさびさのチャリのりは終わります。




骨折してると思ったんで
明日は土曜ですが仕事をいれてしまいました(笑)
ま。
ま、仕方ない(笑)




最後は成長してるかどうかわからないサボタニ軍団の上からの写メ(J-phone世代の言葉。昔は※※※※※@jp-tがアドレスだったんだ!(東京))


まぁわかる人だけで結構です(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿