面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

なんやかんやで充実

2016-11-06 22:50:00 | BMX

ずん!














二週間ぶりのふれあいへ。

勝手な病み上がりの為、ルーティン練習はせずに個別にトリックを練習。

いい感じの進化を遂げたのは

マックサークルの



「切り返し」





ついに来ました。
キッズが意図も簡単に習得しだす謎の奇々怪々意味不明トリックの一つですが、そのくせにできないとルーティンのカッコよさが無くなるし、なんだか最近は切り返しができて当たり前の風潮がありません?!( ̄□ ̄;)!!





さて、今回も我が師の教えによりきっかけをつかんだわけですが


①切り返す前は思いっきり寝かす。

これはフレームを寝かすことで速度が上がり切り返ししやすくなる上、切り返し後の極端な減速を抑える事ができます。

②切り返す方向を向け!

これはそのまんまです。
向かなきゃ振り向けません。


③切り返すときに右足は前に出すな!

これは意外でした。
多くの動画には右足は前に出せ!ということをいっています。
(正解はわかりませんが)
私の場合は師と同じように右足を前に出さないほうがバランスがとりやすくなりました。


以上三点で
初メイクです。
二回もできましたぞい?


マックの切り返しができる人は最強と言っていたため嬉しい限りです。









さてさてそんなこんなでチャリの記事ですがサボタニのことを書きますが


ブカレン?購入。


スイコウカン購入。


こいつは大豪丸ということが濃厚。

冬の水やりの本質に悩む日々が続きます(笑)



以下、晩飯。



そして夜はバイキングにいきました。





白米にポタージュが美味いんだそうです。。。(─ε ─;)


甘党万歳です!
プディングには生クリームたっぷり♪♪


デザートのあとは

ラーメン喰います!
うちの近くのラーメンより美味しいのが悲しい(笑)




抹茶コーヒーとココアを同時に飲むそうです。。。
私も飲みましたが砂糖の固まりドリンクはノーサンキューでした(笑)




そんな日曜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿