面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

上手くノレナイじゃのー

2015-12-13 21:28:47 | BMX
スクールという名のスクール。
雨だという情報もあるが
店のインスタグラムがスマホからは見れずに取り敢えずいく!

まぁ乗れたけど上手く乗れなかったですね(笑)

気持ちが乗らないのと、
恐らくタイヤをはきかえたせい。


タイヤは新品のはどうにも乗りにくいなぁ。転がらない!( ̄□ ̄;)



さて、ニューフェイスともお友だちになったり、
いつものように先輩にご指導頂き、ゆるりと乗ることができました。


ファンキー→サイドヤード
ノーフットハング5


メインに教わっていたのはこのへん?(笑)


その後店でだらだらして、



バーを付け替えました。
なんと借り物(笑)


そして恐ろしいのは
wide 22inch(笑)




めっさ、短い。


まぁ取り敢えず3ヶ月乗り込んでどういう結果になるのかを判断。


やっぱりいろいろ経験しないと良し悪しはわかりませぬ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿