みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

ガラナと干し塩辛

2012-10-01 15:14:40 | 甘いもの
        

炭酸飲料の中で、好きなもの上位に入っている、コアップガラナです♪


(まわりの景色はちょっと無視してね)



美味しいよ~~



お酒のみの人の、つまみ用に こちら。


        

塩辛を干したもの。  味の感想は、まだ聞いていません。

人気があるんですって。(?)



北海道セール、ときどき開かれるから、こちら関東でも、とっても楽しみです♪


台風が来て、奥歯が痛くなりました・・・気圧の関係?? 
行っちゃっても、まだ痛いわ。痛み止めでごまかしつつ。

歯医者さんの予約をしなくちゃ とほほ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 幸せな一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳です (megumi)
2012-10-02 16:31:40
コアップガラナ??
不思議な名前ですね~、始めて聞きました!
(リボンナポリンも初耳でした)
どんなお味なんでしょう?
北海道のものなんですか?
デパートの北海道展があったら探してみます
返信する
megumiさまへ (みどりより)
2012-10-02 18:34:31
こんにちは♪
どれも北海道限定品と書いてありました。
スーパーでもデパートでも、北海道店が開かれる事が多くなりましたので
お目に留まる機会もあるかも♪

炭酸飲料、コーラやサイダーと似ていて、やや、まろやかタイプです♪
是非、お試しくださいませ♪

台風、名古屋近辺は、風も雨も凄かったでしょう?19・20~と、続きそうで嫌ですね。お気をつけて!
返信する

コメントを投稿