みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

幸せな一日

2012-10-02 22:53:04 | 暮らしのあれこれ
          

台風の後、名月を見たからでしょうか、なんだか幸せ

今朝も、楽しい夢を見ました。


ここから 夢。

ふと乗ったバスは、遠距離行き。3,300円をパスモから引き落とされた(このあたりは、ばっちり覚えてる)
着いたところは、温泉地 わーい、楽しい♪

大きな本屋さんがあって、文房具や雑貨もたくさん
いつまでいても飽きない。

しかも!! そのそばには、なぜか友人の家があり、立ち寄ってリンゴをもらった


なんだか楽しくて嬉しくて、ウキウキする夢でした。

・・・起きたくなかったけど、しょうがない


なんと、起きたら、みどり夫もにこにこ。

とっても楽しい夢を見ていたんですって

みどり夫は、中国へ行って、知らない人と仲良くなって
そこのお家でごちそうしてもらって、とても楽しかったんだそうな。


お互いに、楽しい夢で良かったね。

満月パワーが、家の中に充満しているのかしら???

今、一番気になっていることを夢見るのかな? しかも、ポジティブシンキング

きっと、良くなる、いつか、良くなる♪



大事なお友達。 今日も元気だったら、私も幸せ♪


明日も、明後日も、誰もかれも、幸せでありますように


         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラナと干し塩辛 | トップ | 涼しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿