みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

花粉

2008-03-01 14:31:49 | 暮らしのあれこれ

 春の山から

花粉が飛んでくる~

 

 やっつけてやる!

 

 花粉退治の薬をのむ。

 

 とっても眠くなる。

 

  それに打ち勝ち! 

今日も頑張る

 

忘れていましたが、毎年この頃は

頭がぼうーーっとしていた

早めにしていれば、苦労しない仕事も

ぼうーっとしながらでは

時間も二倍・三倍かかる・・・・ことを。

 

毎年のことなのに。また忘れてた。

 

 

花粉に弱い方も、強い方も

今年の花粉に負けないで下さいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足裏、その後 | トップ | たっくん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-03-01 15:50:51
もっと体に優しい、新しい薬がほしいですね。
いつ誰がなるかもわからないでしょう。しばらくご辛抱ですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-03-01 22:24:35
弱くていいので、軽い薬がいいです。
2カプセルのところを半分飲んだりしています。
この時期は運転もひかえてます。
花粉の影響で、泣き明かしたように顔が赤くはれて
みっともないです~。。。
返信する
Unknown (anco)
2008-03-03 07:00:32
みどりさまも目にくる花粉にお悩みなのですね。私は鼻水が流れっぱなしです(汚いけれど)。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-03-03 11:52:21
くしゃみが止まらないのです。薬を飲まないと鼻水も止まりません・・・
全体的に花粉でむくんでいるんでしょう。真っ赤な顔。
ancoさまも辛いですね~。一日中マスクでしょうか。
春は東京の街中、マスクの花が咲きますね。
返信する

コメントを投稿