みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

今年もよろしくお願いいたします。

2024-01-01 01:00:48 | 暮らしのあれこれ

新しい年が始まりました。

静かに、日付が変わりました。

本当に、ひそやかに。

ウサギさん、一年間ありがとうございました。

お疲れ様。

龍さん、今日から一年間、よろしくお願いします。

 

さて、一年の計は元旦にありですので、ゆっくり考えようと思います。

 

大晦日の紅白は、みどり夫が別の番組を見に来たので

途中までしか見られなかったし、録画もしていないので、

NHKプラスで少しずつ見ることにします。

洋ちゃんとセブチは、ちゃんと見ることができました。

洋ちゃんの歌を聴きながら、江別の景色を思い出して

胸キュンになりました。思い出が出来たことに、感謝です。

 

そのあと、テレビはあきらめましたが、代わりに(?)届いたお酒を開封。

「あぐり大国北海道NEXT」という農業番組の中で紹介されているものです。

お米作りから、お酒の仕込み、そして出荷と手をかけてくださっています。

イラストも可愛いです。森崎リーダーもいますね。

年末年始は、こちらを開けていただくことにしました。

初めての人は、これから飲むのが良いと、書いてありました。

みどり夫は、ちょっと甘いと言っていました。

私は、柔らかくて、優しい味だと思いました。

続きはまた明日飲みましょう。

車の運転が無いので、安心していただくことが出来るので、お正月は好きです。

変わってるんだと思いますが、私のつまみは、「あんまん」です

 

今年もどうぞお元気でお過ごしくださいね。お暇な時がありましたら

遊びに来ていただくと、嬉しいです。休みの多いブログですが、

ほそぼそ続けていますので、何年ぶりかでもお待ちしていますね。

 

          

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 驚いた一日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-01-01 06:40:33
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
引継ぎラインが可愛いです。美味しいお酒で良いですね。ゆっくりのお時間をお楽しいください。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2024-01-02 01:12:47
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
夏以来のお酒を飲む時間です。
いつも、急な運転に備えて、飲酒を控えています。
限定販売を注文できましたので、飲んでみました🎵
返信する

コメントを投稿