みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ん ん ん ・・・

2006-10-13 11:03:54 | 暮らしのあれこれ


ここしばらく、探し物に追われています。

ちょっとした振込み用紙なのですが、どこかに紛れ込んでしまいました。

どうして、ひょい!とどこかに置いてしまうんだろう。
自分でも嫌になってしまいます。

先日、出かける用意を前の日の夜にしておくといいよと、子どもに言われて
<確かに、夜の5分は朝の20分の価値がある!>

→用意をしようと思ったんですが、体が! 気持ちが! 心が!
<今は嫌よ~、明日にしたら?> と言うのです。

思い体を引きずって用意をしましたが、かなりの抵抗感・・・・・
すっかり 気持ちが さび付いてしまっているんですね~~~

素敵な潤滑油はどこに?

 さびさびみどり、溶岩みどり ちっとも爽やかでないです~

大好きなCDを聞きながら早く見つけて、お出掛けついでに美味しいものを買ってきましょう
そうして、美味しくいただきながら、きょうはDVDなど鑑賞を
そんな時間はなかった!! 夢のような時間を目標に、さてさて
探し物3日目!はじまります。

ぴかぴかみどりになってまたお会いしましょう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友あり遠方より来る+玉子焼き | トップ | 21歳の歌声 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anko)
2006-10-13 11:30:43
みどりさま、すこしお疲れのご様子ですね。週末好きなことで気分転換なさってくださいね。

前記の卵焼き一つでみどりさまが母上様をを思い出されてうれしかったです。

私も卵焼きは甘いのが好きです。
返信する
ankoさま (みどり)
2006-10-13 11:54:40
ありがとうございます。

映画も見たいし、美容院にも行きたいんですけど。。。。



甘い玉子焼きを食べると、ふうっと幸せ感が溢れてきますね。

わたしたち、永遠の”おこさま”なのかも

永遠に美しく! のほうでしょうか。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2006-10-13 12:11:31
早く見つかると良いですね。ひょこっと出てきますよ。きっと。

返信する
どう? (みきにょ)
2006-10-13 12:17:33
あせらずとも、

ぴかぴかみどりさんをいつまでも待っておりますよぉ。

でも、さびさびみどりさんでもいいのよ。大丈夫

私も探し物魔人でございまして、

「ここに置いておけば忘れないな」の〝ここ〟を忘れ、

なんだったら人生、いつも探し物をしている感じです。

嫌な癖で、直したいけど直らんね

『明日できる事は今日しない』という洋ちゃん病を発症してしまったのね。

んじゃ〝探し物出てくるぞまじない〟をしておきます。

モニョモニョ~

 ↑

 まじない唱え中・・・
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-10-14 13:00:52
ありがとうございます。

捨ててはいないので、どこかに紛れ込んだのでしょう。

見ていてもちゃんと目には入ってないのかも。

探し物ばかりで、嫌になります
返信する
みきにょさま (みどり)
2006-10-14 13:06:42
おまじないありがとう

ちょっと距離が遠いので、まだ見つかりませんが

もうすぐおまじないが全部届くと思いますので、

探し物パワーがみなぎると思います。

探し物魔人!探し物人生!

実に実感のわく言葉で、力づけられました。

いつでも「明日できる事は今日しない」病にかかっています。

そうですね、洋ちゃん病!かも。
返信する

コメントを投稿