みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

八月に入りました。

2024-08-02 12:12:35 | 暮らしのあれこれ

こんにちは。

月末は、どうしても慌ただしい気持ちになり、いろいろ

忘れ物も多くなります・・・

月末用に、目につくところに置いておいた、健康保険の振込用紙、

先ほど見つけて、きゃ、忘れてた!!とがっかり。

あとで支払ってきます。

 

梅雨が明け、晴れの日が多いのですが、先日は

急な土砂降り。

ちょうど車で出かけていたのでしたが、「短時間なんとかかんとか」の

大雨になり、車のワイパーを最大限の速さにしても、前が良く見えなく

なりました。

雨の量は久しぶりに多かったです。大変疲れました。。。

 

さて、座間近隣の同僚から、座間市のイベントに招待してもらい

行ってきました。オペラと言っても、なんだか喜劇のような楽しい舞台でした。

帰りに、道路のマンホールを写してきました。

それぞれの市で、特徴があって、楽しいです。

私の市には、もちろんキティちゃんのマンホールがあります。

また写してきましょうね。😸

 

暑さ厳しい折、どうぞご自愛くださいますように。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理しながら | トップ | 竹に 怒る 私・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-08-02 13:23:18
健康保険の振込用紙---、税金や保険料、どうせ払わなくてはですので、口座引き落としにしています。
短時間豪雨、雷雨でも良いから雨が欲しいです。長く降っていません。神奈川県座間市ですか。沖縄のような雰囲気の名前、知らなかったです。ヒマワリ模様が綺麗です。
返信する

コメントを投稿