みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

さくらいろ餅

2008-03-29 23:35:53 | 携帯から投稿
さくらいろの餅です。

しょっぱい桜の葉がついているものも好きなんですが、今日はこちらにしました。

和菓子って気持ちがわくわくします♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見弁当 | トップ | すんなり VS なかなか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-03-30 10:51:40
生の和菓子の美味しさは、格別です。
食べたくなりますよ。綺麗な色、おいしかったでしょう。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-03-30 12:21:42
近所に昔ながらの商店街がないのがちょっと残念です。
小さな和菓子屋さんに並んだ、色とりどりのお菓子。それを選んでいただく楽しみは格別ですね。
これはスーパーで買いました。餡がさっぱりして、おいしかったです
返信する
Unknown (anco)
2008-03-31 07:43:28
わあー、つやつやしていてこんなお肌になりたいです。和菓子やさんにいくとあまりにおいしそうできれいで1つ選ぶの至難の業です。全部食べたくなります。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-03-31 15:54:09
つやつや、ぷるぷるですね。
食べたら今日はそんなお肌になってるなら
もっと嬉しいんだけど
和菓子の食べ放題があったらいいな、と昔から
願っています
返信する

コメントを投稿