みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

お花見弁当

2008-03-29 12:15:23 | 暮らしのあれこれ

先ほどの記事をUPしてから、

急遽お買い物へGO!

義母が訪ねてくると言うので

お昼のお弁当を買いに行きました。

(もっと前からわかっていれば、みどり特性ちらし寿司・・・また登場の予定だったが)

 

ちょうど桜が満開なので

地元のデパ地下でも

お弁当が飛ぶように売れています。

 

目の前のおじさんが、同じものを6個買ったので

ひやひや。残っていて良かった。

 

これ、可愛いでしょう♪

お花見には行きませんが、桜を想像しながら

いただきます~

 

全員そろうのはあと一時間以上。。。

つまみ食いしたい・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリームースケーキ | トップ | さくらいろ餅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-03-29 12:29:38
美味しそうですね。目にも嬉しいお弁当です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-03-30 12:12:53
ぱっと見て、彩が鮮やかで美味しそうでした。
いただいたときも、意外と量があって
美味しかったです♪
返信する
Unknown (anco)
2008-03-31 07:58:22
こんにちは、春らしいですね、迷い箸しそうです。お義母さまとたのしくすごせましたか。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-03-31 15:59:58
箱の中がにぎやかで、迷いそうです。

母も思い切りしゃべったのでスッキリしたみたい。時間があっという間に感じました
返信する

コメントを投稿