みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

風が強くて

2021-08-09 23:44:23 | 暮らしのあれこれ
台風の影響でしょうか、
今日は一日中、風が強く、夜もガラスがガタガタいっています。

秋でもないのに~🎵 
という歌がありましたが、
私も、秋のように食欲がわいています。
食事の後も、すぐにおなかが空いた気がして
何か食べようとしてしまいます。

食事をしたかどうか、忘れたわけではないですよ。
単に大食いになったんじゃないかしら。

困ったな。

今日はたくさん歩いたので、まあいいか、と
自分に甘い私です。
おかげで、夕食を作っているとき、膝がガクッと音がして
痛かったです~。早く完治したいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-08-10 05:59:39
奈良も強めの風でした。雨戸こそ閉めなかったですが、古い家でガタガタと窓が鳴っていました。
食欲があるのは良いことです。とは言うものの、太ってからは調子が悪くても食欲が衰えません。(苦笑)
膝痛の方多いそうです。たまに、何かの拍子で膝の力が抜けたり、ずっとではないので、気にしないようにしながら使っています。
どうぞ、お大事になさって下さい。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2021-08-13 12:55:38
こんにちは。
台風の後の低気圧の影響で、各地の
大雨が心配です。少し涼しいのがありがたいですが。

膝の不調があるのは私たちの年代はしょうがないですが、
力が抜けたときはどうぞお気をつけください。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿