みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

新しい風

2018-06-06 10:10:29 | 暮らしのあれこれ
雨の東京。
今日から梅雨入りですか?

温度はちょうど良くて、風も気持ちが良くて♪
小雨もまた植えたばかりの苗に降り注いで、嬉しいです。


昨日、町田市小野路にある新しいコンビニに行きましたら
(店内での手作りパンが売りのお店です。)

「おのじ」のクリームアンパンがありました。







クリームたっぷりすぎ!


そこに寄る前に、午前中は初めての場所に行きましたので、すっかり疲れていたのでしたが
帰宅後これをいただいて、元気回復♪

メロンパンも食べましたが、撮影忘れました


小さい 困ったこと、気に障ること
毎日いろいろありますが

おおむね、楽しいことをなるべく見つけて、上書き修正。

上書き修正できますが、脂肪がね~。

甘いもの食べてばかりで、太るばかり。

プチストレスを隠すためには、甘い物しかないのか・・・

そんな私の日常に、日曜日から新しい風が!!! 吹きました。


radico(ラジコ)プレミアムに加入しました。
自分の地域ではないラジオも聴くことが出来ます。
ということで、日曜日の夜、初めて北海道のHBCラジオ「ジャンジャンジャンプ!」
を聴きました。

これで私もジャン子だす。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月 | トップ | 特技(?) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-06-06 14:50:25
アンパンが好きです。昨日買ったのはホイップクリームとアンとでした。それも美味しかったです。
次々と美味しいものが売られて、一向に痩せません。
返信する
Unknown (panchi)
2018-06-06 17:25:01
こんにちは^^
梅雨入りしましたね。

私、ラジコでラジオを聴いています。
音がいいですよね。
でも、プレミアムじゃないです。
無料の分です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2018-06-14 00:55:30
こんにちは。

アンパン、美味しいですよね、
大好きです。新しい物、どんどん出てきて
楽しみですね♪
甘いもので、元気になれそうです。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2018-06-14 00:59:18
こんにちは。

いつの間にか、梅雨ですね。早いです~。

panchiさん、ラジオをお聞きですよね、
私は耳が遠いんで、あんまり聞かないんですが
今回、北海道のラジオを聞くために入りました。
同時間に、たくさんの人が聞いていると思うと
楽しみです。
返信する

コメントを投稿