みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

宝くじ はずれてました・・・

2005-06-22 17:28:17 | 暮らしのあれこれ
大金を狙って、ドリームジャンボ宝くじを買ったのでした。

いつもは、買おうかどうしようか迷って、たいていは買わずにいて、あ~あ、買えばよかった!って、後悔ばかり。
今回も、買うつもりはなかったのに、改札口を出たすぐのところで、出張販売している売り子さんと目と目が合ってしまい「いかがですか~」と甘い声(おばさんどうしです!つい、財布をしまい損ねた私でした。)
「きっとあたりますように!」って、言ってくれたんだけれど

6月14日が発表だったなんて、すっかり忘れていて、これがもうツキがない証拠!
昨日、古い新聞を探し出してチェック

残念でした。300円だけ

CD・DVDの大人買いは、夢の中です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至 | トップ | 新しい呼び名 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ (土居達郎)
2005-06-22 20:02:41
こんばんわ。

宝くじかぁ

私も当たりません

どうもくじ運ないみたいです

運って不思議ですよね

来る時にはどかっと来るし

来ない時にはぴたっと収まる

(愛媛では「ふきよせる」と言います)

うちの家にはお金は集まりませんが

来なくていいものはどかっと集まってきます

うまくいかないものですね
返信する
Unknown (●オレンジ●)
2005-06-23 14:49:40
こんにちは~

私は宝くじってまだ買った事ないです

買う勇気がないっていうか

でもそういう商売上手っていうか、

声のいい店員さんとかに目がいってしまう事ってありますよね

返信する
こんにちは♪ (みどり)
2005-06-23 16:58:10
土居達郎さんへ。

こんにちは

「運」って、ふきよせるんですね。

誰かが、ふぅ~って吹いてくれれば

いっぱい来るかもしれませんね!

くじ運は、私もないんですが、

したくないことは、じゃんけんで勝って

引き当てます

ほどほどがいちばんいいですね。





●オレンジ●さんへ。

こんにちは

きっと当たらないと、いつもは、

宝くじの分で、ケーキ買ったり、お饅頭かったり

(食べ物ばかり)したんですが、

今回は、Tーシャツをあきらめます。

試食販売のときは、必ず買ってしまう、断れない性格です・・・

宝くじより、たんす貯金の方がいいですよ。
返信する

コメントを投稿