みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

新しい呼び名

2005-06-22 17:42:58 | ゴスペラーズ
大好きなお友達のブログを一回りするのが、私の日課です。

 2時間はかかるかな。のんびり見ると、もっとかも。

PCを、娘と共有しているので、隙を見つけて向かいます。
家族が留守のとき、私が自由時間のときは、4時間はあっという間!

コメントを残さなくても、必ず見に行っています。




これから出かけるので、今日は、コメントを書き込みにいけませんが、
忘れないように残しておきたい言葉2つ。ゴスペラーズメンバーの新しい呼び名。
  (1)黒沢さん   まりも黒ぽん   (○iyoさん)
       「○C でーた」という雑誌の中の、黒沢さんが、あんまり
        ま○くて、まりもみたい・・・

  (2)酒井さん   するめ雄二    (○來ちゃん)
        これは、もちろん、噛めば噛むほど←ヤングじゃない
        味が出てくる人だから・・・

あとの3人について新しい呼び名が出てきたら、また記録しておきたいと思います
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ はずれてました・・・ | トップ | お掃除♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠時間減少 (じろう)
2005-06-22 23:16:11
みどりさん、ちょっぴりお久しぶりです♪

いろいろお忙しそう…。ご自愛を!



私も帰宅して寝るまでの時間が私的なPCタイムですが、あっというまに「わっ!もうこんな時間だ~」ってなっちゃいます。

お肌に悪影響(笑)なのは分かっているけど、明らかに睡眠時間は短くなりました…。



「まりも」「するめ」。絶妙なネーミング。

みなさんのひらめきにはいつもびっくり&爆笑しちゃいます~。
返信する
コブクロ (なおなお)
2005-06-23 08:00:42
NHチケ、我が家にも届きました。3F C席です。

これが、ゴスペラーズだったら、大泣きでした。

豆粒ほどにしか見えませんもんね。

でも、1F前列は、コブクロをど~~~しても近くに感じたい熱狂的な方に譲り、私はゆったりとオペラグラス片手に彼らの歌声を堪能したいと思います。

(ほんとはかなり残念...)

(そして、神様..ゴスのライブはどうか近くに感じさせて...{/hiyo_uru/)



みどりさんにお会いできるんですね~!



お顔を知ってるゴス友さんが増えるのは、ほんとに嬉しいです。

返信する
時間が経つのは早いですね (まこ)
2005-06-23 15:33:50
みどりさん、こんにちわ。



私もPCにむかうと夜中でもずっとやってしまうタチです。

でも先日、睡眠不足がたたり、倒れちゃいました(泣)

どうかみどりさんも無理されませんように☆



でも楽しそうな話題があったら、また是非教えて下さいね
返信する
こんにちは♪ (みどり)
2005-06-23 17:30:03
じろうさん、こんにちは

じろうさんが、具合悪い間に、私も夏ばてでした。

お肌のゴールデンタイム(22時~02時)は、PCのゴールデンタイム!

お肌を取るか、自分の趣味(生きがい!)をとるか・・・というわけで、私は、おはだガサガサです。

これではいけない、いつ街中で、誰に会うかわからないし・・・とはいえ、4人の皆様は、海外とか。←誰に会うつもり(?)

素敵な、いやしグッズをじろうさんのところで、前に見た気がしました。癒されよう!

そうだ、なおなおさんに会うんだわ

じろうさんとも、すれ違ってるかもですね。 多摩の会までに、きれいに!?

呼び名のいわれを追加しました。







なおなおさん、こんにちは。

きましたか!う~ん、微妙ですね。

でも、ゆっくり、雰囲気をあじわえるし、

歌を聞き込むことが出来るし、

1階は、コブマニさんにゆずって。 

楽しみましょうね!

それは、そうと、ゴスの次のライブはいつなんでしょうね。←早っ!

「G10」で、こんなに大変だったので、もう、今からチケットのことを考えると、どきどきしてたまらない

どこの席でもいいから、GETしたいです~。

なおなおさん、まずは、7月よろしくおねがいします♪





まこさん、こんにちは。

え~っ!まこさん、倒れちゃったんですか?

大丈夫ですか? たまには(←たまね。)PC早く消して、ゆっくり、休んでくださいね。

体が大事だなと、しみじみ思います。わたしも、無理しないようにして、長生きして、ゴスを追いかけようっと!

わたしは、基本的には、自分が、面白いブログに遊びに行くのが好きなので、自分が書くのは、あんまり面白くないことばかりなので、公表しているのが,申し訳ないくらいです

コメント書いてくださるお友達の所へたどっていってみてくださいね。
返信する
消えない! (みどり)
2005-06-23 17:38:49
まこさんのところに入れた、絵文字が、消えないです。

ほんとうは、こっちを入れたかったの。

ごめんなさい
返信する
(笑) (未來)
2005-06-23 18:23:59
 酒井さんをするめと呼んでしまった未來です(笑)



 最初は酒井さんって真面目で大人しい人と決め付け信じていたんですがゴスを知れば知るほど酒井さんの魅力と面白さが見えてきてまだまだ知らない魅力がありそうです♪

さて天気ですが…天気予報によるとこんな時に限って晴れそうですね私の雨乞いが甘いんだ!!頑張らねば
返信する
するめ♪ (みどり)
2005-06-23 19:23:15
未來ちゃん、こんばんは。

最初、「するめ」って書いてあったのをみたとき、

あんまりにも、ぴったりなんで、笑いがとまらなかった



確かに、味のある人ですし、まだまだ、知らないことが出てきそう。

TVで見た、酒井さんは、おとなしそうでしたよね。舞台のDVD見たとき、ひっくり返りそうになりました。もち、陽ちゃんも、あんなに、動くなんて!



まだまだ、いろんな顔を持つ5人の、べつの魅力を探すのが楽しいです



雨乞い、まだまだ、足りないのかなあ。わたしも、がんばろうっと!
返信する

コメントを投稿