みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

アーモンドチョコ

2005-06-12 12:52:46 | 甘いもの
上海土産。グ○コの、アーモンドチョコ。
箱は、開けると、オルゴールがついていて、
「ある、愛の歌」が流れます。
ココア生地が苦い大人の味。
ひとつづつ、包装がしてあり、10個ほどが、小箱に入り、
小箱が8箱。
外箱の立派さに、「えっ! アーモンドチョコなのに」
などと、不謹慎な考えを持ちました。←その分もっと、中身を多く
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスが当たった | トップ | 悲しい夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコlove (未來)
2005-06-12 23:20:58
 高級そう

チョコ大好きな私としては見逃せない内容でも最近太ったので自粛せねば…



上海のお土産ですか?私の父は今1年の殆どを上海で生活しています。買ってきてくれないかなぁ

 上の内容へのコメントになってしまいますが“何かあった時”でないと“みんながいてくれて私がある”って実感できないですよね。とっても苦しい夢だったと思いますが現実に苦しい事が起きる前に、つい忘れがちになってしまう「みんな」の事思い出せて良かったですよね♪



 私は更に“怖い夢を見ず”思い出させていただき…みどりさんに感謝感謝です
返信する
うさぎ飴 (みどり)
2005-06-13 11:37:57
未來さん、こんにちは。

これは、日本に来た人からのお土産ですから、高そう!うちの人が、何年かに一度、上海に行ったときのお土産は、うさぎ印の飴です。これは、甘くて、やわらかくて美味しいんだけれど、歯にくっついて、詰めたものが取れちゃうので、いやんなってしまいます。

海外の香水とかお土産にもらうと嬉しいんだけれど・・・



未來さんは、ご家族をとっても大事にしてる様子がわかりますので、夢見なくても大丈夫!って、見ないんだと思います。ますます、仲の良いご家族でね。

お父さんの所に遊びに行くことありますか?

きっと、忙しくしてらっしゃるんでしょうね。帰国が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿