みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

アイスが当たった

2005-06-11 10:18:53 | 甘いもの
蒸し暑くなりました。
ロー○ンで、「練乳あずきと、練乳いちご」を買いまして、(その他おやつなど)
お会計をすると、くじ引きをどうぞ、ということで、箱の中からカードを引くと
「小豆アイス無料券」

帰って、食べてみると、びっしりと小豆が・・・
確かに小豆アイスでした。
底の方に、甘い練乳がたまっていて、甘党のかたには喜ばれることでしょう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の記念日 | トップ | アーモンドチョコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (●オレンジ●)
2005-06-11 20:28:45
こんばんは~

アイス当たったんですか良かったですねぇおめでとうございます

あづき、いっぱいつまってますねぇ

私も今日はアイスを食べました

美味しかったです
返信する
おぉ!! (未來)
2005-06-11 21:32:18
 帰りの電車でこの文読んで思わず近所のセ○ンでアイス買ってかえっちゃいました



 私ってくじ運ないんで何にしろあんまり当たった事ないんですこれで宝くじ買って今まで外れた分どぉ~んと当たらないかなぁ練乳が大好きです
返信する
おっ♪♪ (あっちゃん)
2005-06-11 22:58:19
みどりさんこんばんはアイス当たったんやねあずきはうちの両親の好きなんよねあたしは甘いの駄目やけど練乳は大好きですあとガリガリくんとかね子供産む直前まで働いてた会社がアイスのコーン作ってたからよく差し入れでアイス貰ってたんよね今日は晩ご飯を食べに行ったんやけど、子供が寿司食べないで、ソフトクリーム食べて満足げだったわせっかく寿司食べに行ってるのにねまっ安上がりな子で有り難いけどね夏はアイスがおいしい季節だよね。食べたら少しの間汗がひくし
返信する
こんにちは☆ (みどり)
2005-06-12 11:38:39
●オレンジ●さん、こんにちは。

こんどは、お茶が当たりました。

こんなことで、運をつかうと、宝くじが~あたらなくなる~。

とはいえ、うれしかったです。

氷が好きなので、食べると止まらなくなりますが、

アイスは、カロリー考えると、ちょっと・・・

なつぶとりの予感がしてきました。

でも、美味しい!





未來さん、こんにちは。

わたしも、去年まで、くじ運ゼロ。

くるくるまわす福引でも、20本全部!外れたことがありました。お醤油といわず、スポンジでもよかったのに、(←所帯じみてる)

でも、運をとっておくと、きっといいことが待っているはず。

未來ちゃんの運も、ものすご~くいいことのために、

じっと待ってるんじゃないかな。

おたのしみに

練乳、美味しい!私も、だいすきです♪





あっちゃん、こんにちは。

アイスのコーンって、最後に食べるの、がりがりっておいしくって好きです。

がりがりくんソーダもやめられなくなりそう。

私、上の子がおなかにいる時に、棒の小豆アイスを一箱食べて、おなか冷やして、次の日に、半月早く生まれてしまった。(まだ大丈夫と思って、準備してなかったから、びっくり!)

小豆アイス食べると思い出します。



あっちゃんちの坊やは、デザートのサンプルが、魅力的に見えたんだろうな。一緒に回ってると、やっぱり、先に食べたくなると思うわ

返信する

コメントを投稿