みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

受験+みゆき+ときお=はーと♪

2007-06-29 10:34:41 | Weblog
8月に発売されるCD、「本日、未熟者」


7月からの新番組「受験の神様」の主題歌です~。

みゆきさんの作詞作曲で TOKI●・・・山口君主役なので。

突然に聞いた嬉しいお知らせです。

   番組をご覧にならなくても、TVやラジオなどからきっとお耳に届くと思います。お楽しみに


7月11日発売の、こちらの曲がTVなどから流れた時も、ちょっとお手をとめて聞いてみて下さいね。一期一会 


では、良い一日を!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も半分! | トップ | 誕生石 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2007-06-29 12:03:47
みどりさまこんにちは。
”本日、未熟者”ですか、変わったタイトルです。
みゆきさんは55歳なのですか、森山さんもそうですが皆さん素敵にエイジングなさってます、お若い。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2007-06-29 17:18:28
ancoさま、こんにちは。
雨が降り始めました。気をつけてお帰りくださいませ~。

タイトル、変わってますね。ドラマは小学生の話なんだと思います。気になります。

みゆきさん、55歳ですね~。素敵です。
雰囲気は永遠に変わらないのじゃないかしら。
「素敵にエイジング」っていい言葉ですね。
わたしもみゆきさんや森山さんたちを見習って(汗)
素敵エイジングを目指します
返信する

コメントを投稿