みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

秋へ

2007-11-02 00:42:13 | 暮らしのあれこれ
テンプレートで秋を演出されているブログさんが多いですね。

季節の変化を感じられて、素敵だなと思います。


玄関の外の飾りも、いつまでも「春」にしていまして。

これはいけないと

秋の色に替えました。(100均です~)

大人色ですね  ←おすまし。



朝晩冷え込みますので、お気をつけてくださいね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢とリス | トップ | ビタミン不足かな?それとも。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2007-11-02 06:50:21
おはようございます。みどりさま。
玄関でお花がお出迎え素敵ですね。100均にはみえません、華やか。みどり様もお体大切になさってください。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-11-02 10:06:28
暖かい色の花で統一ですね。綺麗になさってますね。
返信する
今日は (多摩)
2007-11-02 10:16:21
素敵ですね。
返信する
★お返事★ (みどりより)
2007-11-02 21:47:35
ancoさまへ
  こんにちは!
造花なので、ずっと同じものを飾っています。
たまには取り替えようと思いました。

マスクの人を多く見かけるようになりました。
ancoさんもどうぞお気をつけてお出掛け下さいね。


kazuyooさまへ
  こんにちは!
お店で目に付きました。
同じように生花で飾れたらいいのですが・・・
鉢の花があるともっと華やかでいいですね。
いつかまた、と思ってます。


多摩さまへ
  こんにちは!
ありがとうございます。
多摩さんのお部屋やベランダは、きれいなお花が多いですね。
写真でみて、素敵だなと思っています。
返信する
Unknown (らきなな)
2007-11-03 13:51:54
私は年中同じシンプルなテンプレですが、
皆さんのところに行くと・・・
先月だかハロウィンだらけでした
私だけ、のけもの!?とか思いつつ自分の道をまっしぐら(笑)
返信する
らきななさまへ (みどりより)
2007-11-04 00:48:50
らきななさん、飼ってらっしゃる猫ちゃんを連想する
かわいいテンプレートです♪
シンプル・イズ・ベストですよ~。

GOOでは、次々と新しいテンプレートを出してくれるので、目移りしてすぐに変えたくなってしまいます。
浮気性なの。



返信する

コメントを投稿