みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

またまた チューリップ

2012-04-16 23:32:56 | 植物・動物
今朝の6時半。 寝ているチューリップ。



     

そして、ラジオ体操で私もリフレッシュ。


ゴミ出しの9時半。 もう起きています。



     


 おはよう~ 


冬に、この姿を思い浮かべながら球根を植え、

踏まれないように気を使い。

草を取り。

いいなぁ。芽を出した今は、毎日楽しくて、楽しくて。


お花に癒されています。ありがとう





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本州でも ナックス | トップ | LOVE★スープカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-04-17 11:01:24
斑入り葉が綺麗です。我が家にも斑入り葉は赤ではありません。沢山植えられて、どの花も綺麗ですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-04-17 14:55:02
斑入り葉のものは、黄色になりました。
kazuyooさんのチューリップは、混合色のものが
珍しくかわいらしいですね。
球根の時、ぎゅうぎゅうに植えすぎました。
この秋冬は、少しデザインして植えましょう。
返信する

コメントを投稿