みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

LOVE★スープカレー

2012-04-17 02:50:08 | CUEさん関連
       

「スープカレー」!!  2時04分からの放送

見ましたよ~~

ナックスファンや、5人のどのファンの方も、ご満足の 笑顔になれる番組ですね。

内容は、まだ放送されていない地域もあるということなので

HPでご確認を、という以外は・・・ 



わお。 嬉しや、ありがたや♪ 


      



いつも5人をTVで見られる道民がうらやましかったけど、やっとこの日が来た♪

札幌の映像みて、胸きゅんです。

流れる雲にも、目がハートになりました。

嬉しくって眠気がふっとんだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた チューリップ | トップ | 雷~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿