みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

自覚!

2007-02-27 01:01:53 | Weblog
こんにちは。

あんまり若くないと自覚しながら帰宅しました。

 移動は大変です~。

場所に慣れてないので、チケットを引き換えるのに、あちらの窓口、こちらの窓口と、うろうろして歩き回りました。
広すぎますね。

でも、シーズンなので、スノーボードを持った人たちが多いので
見ているだけでも楽しいです。

楽しそうに旅行をしている人たちが、仕事で移動する人たちと同じくらいたくさんいるように感じました。



そんな中で、客室乗務員さんの笑顔がとっても素敵!

「寒かったですか?」「大丈夫ですか?」と、とても気を使ってくださいました。

お客の中でも、疲れて見えたのかな。

姿勢も応対も 爽やかで優しくて♪
私が男だったら間違いなく惚れてしまいますね。

彼女達を見ているのが大好き。

とても癒されました

旅の疲れも飛んでいく


とはいえ、若くないので、ぐうぐうと寝てばかりいました

面白い事をあんまりお伝えできなくて、ごめんなさ~い!
予告したようにはいきませんでした。いろいろな所へ出かけたり、見たりできると思ってた割には、何にもない毎日でした。
こんどどこかに行く時は、事後報告にしますね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地~? | トップ | 視覚から♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anko)
2007-02-27 06:53:36
大学生はもう休みですかね。羨ましいです。みどりさま、ゆっくりなさってください。
返信する
お帰りなさい (haroharo)
2007-02-27 12:23:33
半分仕事の旅行だったのですか?
お疲れさんでした。
私もですが 出張で出かけたときは 遊びと違ってどこにもいけないんですよ。
仕事に来ているので遊んではいけないという 気持ちの問題もあると思うけどね。

返信する
ankoさまへ (みどり)
2007-02-28 13:06:59
お休みのところも多いようですね。
旅行客は、どちらかというと年配の方たちが多いです。
正月と春の間の、お得な期間なので、時間にゆとりのある方たちにとってはいい旅行が出来ますね。

外国からのお客さんも多かったです。
雪のない台湾とか、スキー大会の見物の欧米とか。

”旅行”って、贅沢でもあり、あこがれでもあります。
返信する
haroharoさまへ (みどり)
2007-02-28 13:14:02
今回は、プライベートの旅行でしたが、まったくの
遊びと言うわけにはいかなくて、受験生の付き添いでした。
体調がずっと悪くて物も食べられず、心身ともにいっぱいいっぱいの娘を連れての移動でしたので、”親”としての最後の大仕事だったかもしれません。
いまは、一仕事終わってホッとしてます。

子どもが試験中は、保護者会とか、下宿先めぐりなどのイベントがたくさんあったので、自由行動は出来ませんでした、せいぜいゆかりの学園に出かけただけでした。
私の気持ちにもゆとりがなかったですね。
ちょっと残念でした。
返信する
Unknown (anko)
2007-02-28 13:25:19
いわゆる団塊の世代の方たちでしょう。ゆとりがあるから。そして最近はとくにアジアからの旅行客も増えましたよね。週末表参道hillsに中国か韓国の旅行団体がいて、すごく圧倒されました!私のほうがおろおろ遠慮し・・・
返信する
ankoさまへ (みどり)
2007-02-28 13:32:31
団塊の世代よりもちょっと上の方たちですね。

これからは、団塊の方たちがあちらこちらへ
「どっ」とお出掛けになる事でしょう。

今は春節休みなので(2週間ぐらい)アジア圏の方たちが海外への長期旅行に出かける時期だそうです。
(日本人で現地に勤めている人も一時帰国が多いかも。)

団体客に会うと、日本にいい印象を持ってもらいたくて
ついつい笑顔で挨拶してしまいます・・・・おせっかいです
返信する

コメントを投稿