みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

聖地~?

2007-02-26 08:51:34 | Weblog
昨日、ひとりで地下鉄に乗り、ここに来ました。
あの学園です♪


外は寒かったので、急に熱が出て来たので、他には寄らずに帰って風邪薬買って飲みました(>_<)

やはり、甘くないぞ。北海道!

あの公園やあの建物やあのshopには、またいつかゆっくり来たいです(o_n;)

フシブシがギシギシ。
今日はこれから帰ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラス♪ | トップ | 自覚! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (らすと)
2007-02-26 11:03:06
あの学園ですね
一度は訪れてみたい場所です
体調はどうですか?
まだまだそちらは寒いようですね
もう空の上でしょうか?
お気をつけてお帰りくださいませ
返信する
NACSのね (かあこ)
2007-02-26 20:23:07
私も去年、行きましたよ~ん。
娘を立たせて、写メもしました。

まさかお子さんはここを受験!?
な~んて。洋ちゃんの後輩に
なっちゃいますもんねぇ、そしたら。
返信する
らすとさまへ (みどり)
2007-02-28 12:41:11
はい~♪
あの学園です。
ここがそうなんだなぁとしみじみ。
でも、おばさんが一人でいるのはなんだか変でした!

ちょうど大学院の試験があったので、シーンとしていましたから、いそいで写真だけ

夏に訪れなかったので、一度来てみたかったんです。
地下鉄のホームが寒かったです~。
ここで風邪を引きました
返信する
らすとさまへ (みどり)
2007-02-28 13:03:34
かあこさんたちも、すでにいらっしゃったんですね。
やっぱり写メしたくなりますよね~。

洋ちゃんたちの後輩に!
そんなことがあったら嬉しいなあ!

でも、ナックスさんたちにめぐり合っていなければ
こうして北海道へ遊びに(?)来る事もなかったなぁと思ってます

きっかけっていろいろですね。

今度来る時は、ゆかりのお店なども調べてから
のんびり来たいと思います。
返信する

コメントを投稿