みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

手帳

2013-10-12 13:52:12 | 暮らしのあれこれ
午前中に、カイロプラクティックに行ってきました。

口はもうすっかり治りました。大口たたけます。むしゃむしゃ食べられます。

先生のおかげで、らんらんらん


ついでに、右の肩の「50肩」を治してもらっています。

ゆがんでいる背中をほぐしてもらいました。
50肩は、肩だけが悪いんではなくて、背中の筋肉のバランスが悪くて
一か所に力が掛かったり、余分に筋肉がついたり、複雑なんですね。

背中に羽がついていたら、その羽をもぎ取られているのでは?と思うくらい
痛くて、がちがちに固まっていました。 右だけ。

どんなバランスで暮らしていたんでしょう。 
すっきりして帰宅。

そうそう、ついでに駅前で手帳を買いました。

     

(左) 鉄じい様の毎年使っている定番手帳。 NO.17です。 
香水の名前みたいね。

(右) 来年は このシリーズを使います。みどり用の カエル君。



中身はこんな感じ。

     


楽しみ けろ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の話は 鬼が笑う | トップ | 無事終了♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿