みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

来年の話は 鬼が笑う

2013-10-12 07:43:30 | 暮らしのあれこれ
明日は明日の風が吹く~ 

来年は来年の風が吹く~ 


   とは、思いますが、ちょこっとだけ。


最近の なにやら もやっている体調不良を、すぱっと元気にしよう、と
一月のミュージカルのチケットに申し込みました。(主役は大好きな人♪)

たぶん、同行者は無いと思い、一人分だけ。もしや良い席かな?

先ほど、引き換えてきましたら・・・超 うしろ。

なによ~、ファンクラブ先行って、こういう事?


ちょっと がっかりしました。


えい!! 気を取り直して。


   一月は、モリーのミュージカル & しげちゃんの独り舞台。

     予定があると、頑張れます。

        忙しいはずの年末商戦(?)を 戦います。がんばるわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日は今日まで? 明日まで... | トップ | 手帳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (かあこ)
2013-10-13 14:00:13
バスのヤツ?モリ―のって。
私も行きたいなぁって思ってて
でもシゲのもあるし・・・と控えていたの。
お誘いすればよかったわ~
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2013-10-13 15:26:19
ごめんなさい!! 試験前だから無理かなと思って
お誘いしないうちに申し込みました。
モバキューで来たのであわてちゃって

次回は先におたずねしますね。
返信する

コメントを投稿