みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

アフタースクール

2008-09-10 21:29:08 | 携帯から投稿
見てきました!
終わってまだ30分立たないのに家に帰れる!
地元の映画館での上映はありがたいです~。

今日はレディースデイなので、夜の回はかなりの入りでしたね。

良かった。面白かった。
予想外の話の展開に、さすがに驚きました。

なるほどね。あらすじが伏せられていたはず。
洋ちゃん、噂どおりの渋い演技でなかなか好演。良いわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんまB | トップ | ちゃんこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったでしょお~ (かあこ)
2008-09-10 22:51:37
見に行かれたんですね、
ヨカッタヨカッタ。
アフタースクールも
歓喜の歌も・・・洋ちゃんの
役者っぷりに、惚れ直しちゃった
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2008-09-10 23:48:24
よかったですよ~~~
やっとです。やっと話が合いますね。
何!この話、もうすっかりだまされちゃった。
洋ちゃん、ほんとに役者っぷりが良かったわ。
何度も見にいきたくなりますね。
さあ、今度は録画した歓喜の歌だわ。
←すべてがワンテンポずれてます。
返信する
アフタースクール (なおなお)
2008-09-11 08:30:19
という映画なのですか?
洋ちゃんの演技も 人間性も好感が持てますよね、私の町でも上映してるのかなぁ。


冷凍食品の記事↓読みました。
お弁当にも一切冷凍食品を使われていないという娘のお友達、子供にインスタント麺を食べさせないという人もいらっしゃいますよ~。
食育に意欲的な素敵な皆さんなんでしょうね。

下手すると お弁当のおかずが全品冷凍食品ということもある私には とても真似できない能力だと尊敬しちゃいます。

お料理が苦手な母でごめんね、という子供への思いはあるけれど、できないものはできない、と割り切ってます。

返信する
なおなおさまへ (みどりより)
2008-09-12 01:09:45
「アフタースクール」という題名の映画です。
洋ちゃん、良かったですよ♪
夏前にロードショーでしたが、やっと近所に来ました。お近くでは上映があるかしら。調べたら、横浜で13日から、ジャック&ベティという映画館で上映です。

食育は大切ですね。気をつけていらっしゃる方が多いと思います。きめの細かい配慮、素敵だと思います。
なおなおさん、やさしいお心遣いでなぐさめてくださってありがとう!
冷凍に助けられてここまできた私にとって、インスタントという以上に便利に使っています。
時間と体力があればもっといろいろ変化した食卓になるのでしょうが、わたしの能力では無理です。エネルギーが尽きてしまいます。。。
素敵なお母さんはますます素敵に。
マイペースなお母さんは、そのままで素敵に。
そんなことを思ったりしました。
料理ベタな母を持って、子どもたちは自力で工夫して料理できるようになりました。(私より上手かも)かなり反省していますけど。

なおなおさん、秋風がふくと夏の疲れがでますね。休みの日もめいっぱい遠出されるから、細かい時間をみつけて身体を休めて下さいね。
返信する

コメントを投稿