みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

さんまB

2008-09-10 17:41:21 | 携帯から投稿
さんまの刺し身(たたき風)♪

少ない~。
小骨の処理に手間取る~。

新鮮・刺し身用と書いてあったけど
次は塩焼きにするわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんまA | トップ | アフタースクール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-09-10 18:53:27
じょうずにさばけましたか。
季節ですねー。新鮮だと刺身でもOKなのですね。塩焼きでしか食べたことなかったです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-09-10 21:30:13
さんまのお刺身、ご自分でですか~。
新しいのがあって、美味しいでしょうね。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-09-10 21:40:39
さばいているうちに、どんどん食べられる量が減っていくようで。。。
焼いた方が食べ応えがありそうですね。
これは「刺身用」と書いてありました。白い発泡スチロールに氷漬けされて、朝に届いたのでしょう。塩焼きがいいです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-09-10 21:48:22
新鮮なものに出会ったので、作ってみました。
いつも塩焼きです。
海のそばに住んだら良いでしょうね。そんなことも思ってしまいました。

さきほどいただいたコメント、自分で勝手に理解してお返事しました。間違っていたらごめんなさい。
返信する

コメントを投稿