みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

寝坊しましたが、織姫・彦星に会えました

2006-07-07 09:30:49 | CUEさん関連
昨夜は、地元到着のリムジンバスに乗れなかった家族を迎えに
隣の県のターミナルまで行ってきました。

夕方は混んでいるので、そう怖くないのですが
昨日は夜も10時近いと、車の通りも少ないため
かえって帰宅車にあおられて、あんまり知らない道でもあり、

どきどきでした。

帰ってから、お疲れさまの家族をよそに、「ふうーーー」と一息


慣れないことは楽しいけれど、ちょっと疲れます

前振りは、ここまで。

なので、すっかり朝寝坊をしてしまい、起きたのが6時。

5:25 からの「番組ジャックの洋ちゃん」が見られない

と思っていましたら、なんと7:30~の登場

よかった

そうして生出演の姿をばっちり見ることが出来ました。

織姫と彦星・・・みたいですね、と言われたかったんでしょうね。
なかなかワイルドな洋さんでした。

松さんも、いつもながらの可憐さですね。


いよいよ明日、「ブレイブストーリー」

今年のCUE関連映画作品:「雨の町」についで、二番目の公開です。
いよいよ、映画ラッシュの始まりですね。
何本見に行けるのかなぁ。
女性の特権「水曜日のレディースデイ割引」を大いに利用しよう
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分を変えて | トップ | 「傘がない・少年時代・そし... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-07-07 09:45:46
良かったですね。本物のお星様には今夜は無理みたいです。
返信する
Unknown (anko)
2006-07-07 13:33:45
みどりさまおつかれさまです。

みどり様の日ごろの行いがいいから「洋ちゃん」を見ることが出来たのでしょう。

折り紙の織姫と彦星、牽牛はみどり様が織ったのですか?かわいいです。

みどり様のお友達、皆様の願い事がかなうといいですね
返信する
Unknown (anko)
2006-07-07 14:05:11
みどりさん度々すみません。昨年の7月の七夕近辺の記事も拝見させてもらい、いまみどり様の感性などいろいろ感動しています
返信する
洋ちゃん (なおなお@携帯)
2006-07-07 14:12:40
洋ちゃんに会えて良かったですね('-'*)エヘ私も会いた~い陽ちゃんに~! 折り紙かわいいですね、みどりさんのお手製ですか?手前の笹が美味しそうな枝豆に見えたのは、やっぱり私が食いしん坊だから…?(・_*)\ペチ
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-07-07 14:46:44
こんにちは。



ankoさまのコメントがきっかけで、思い出したことがありました。



「雨や曇りでも、空の上では星が輝いている♪」



きっと織姫も彦星も素敵なデートをしているんでしょうね
返信する
ankoさま (みどり)
2006-07-07 14:50:45
気がついた時には、青ざめました!

うるさい姫が”録画!”って言ってたのを忘れてましたから。



牛はーーうるさい姫

織姫・彦星は私が折りました

すぐに捨てられなくて、とうとう一年たちました。

去年と同じでしょう?(写真は同じです)

折り紙はずっと台所に飾っていました←ずぼらとも言う?
返信する
ankoさま (みどり)
2006-07-07 14:59:05
七夕おめでとう!



ご挨拶をわすれていました。



きゃ!さかのぼってくださったんですか。

なんと恥ずかしい。穴があったら入りたいです。

旅の恥はかきすてと行きますが、ブログの恥はずっと残るんですね。忘れてました。

きっと、いつも同じような事ばかり書いているでしょう?しかも最近の方が、絵文字たっぷりのますます感覚を前面にだしたお気楽ブログになっているような・・・

一年でこんなにも変わっていないとは、というよりも

進歩していないとは。



これがみどりの限界とは思わずに

ますますマイペースです~♪

あきれずにお付き合いくださいね。

返信する
なおなおさま (みどり@パソコン)
2006-07-07 15:14:41
こんにちは。



もうすぐ”陽ちゃん”に会えますね。その日がなおなおさんの”七夕”



笹は、幼稚園の時の物です←けちんぼ。



今日なんて蒸し暑いから帰ってからビールに

枝豆なんかが一番ぴったり♪

私は牛がチョコでできてたらなぁって思いますよ~。
返信する

コメントを投稿